Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

Plustoken Ver.2.3

ついに、1月26日真夜中、プラストークンのバージョンが2.3に✨
ますます加速してます✨

現在は2.3はまだ更新中ですが、ワクワクしますね💓数日で正常に更新完了します✨
新規登録や配当確認などは2.2バージョンで出来ますのでご安心下さい😊

★2.2アプリダウンロードリンク
http://plcoin.vip/index.php/duo/5.html

↓アップデート完了後はこちら↓
★2.3最新アプリダウンロードリンク
https://appdown.globalonline.cc/share.html
※1/27現在は、こちらをダウンロードしてもログイン画面で止まりますので、2.2をダウンロードして下さいね♫

↓ダウンロード手順はこちら↓
https://y-plustoken.hatenablog.com/entry/howtostart_plustoken

まだ踏み込めないけど、プラストークンに興味はある‼️という方、ご希望でしたらLINEグループ招待致します😊
始めるかどうか、しっかりご自身で考えてからでOKです🙆‍♀️
興味のある方はLINEくださいね♫
私の紹介で始めて下さった方には、ささやかなプレゼントご用意させて頂きます✨
LINE@→@lst2962g
URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g


人気ブログランキング