Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

仕事が始まっても配当生活♫♫

こんばんは😊

みなさん、連休明けのお仕事お疲れ様です✨

主婦は、ようやく日常に戻り少しホッとしてます☺️

 

さて、劣ることなく右肩上がりが続いているPlustokenは現在79.2780ドル。止まることを知りません✨

f:id:happy-yuchan:20190509002642j:image

日本円換算で8806円✨

1万円までもうあっという間ですね😍

 

今日は、

プラストークンのアプリが5/10以降使用出来なくなる?!

 

という話が出て、

色々と対処法が出てきましたが、

 

サポートセンターからの対応によると、「それは噂であり運営からの正しい情報ではない」

という結論に至りました。

 

iPhone利用者が多いかと思いますが、

証明書が切れる度に不安になる方は、いずれにせよAndroidを購入された方が安心ですね。

 

この噂が本物になったとしても、ログインが全く出来なくなるというわけではありませんので慌てずにいきましょう。

 

私はiPhone利用者ですが、Androidも所有しているので、いざという時は大丈夫🙆‍♀️なので何も心配ありません😊

 

最近、ウォレット案件が次々と増えてきていますが、

情報が不確かな物は先行利益を得る前にポンジスキームの可能性もありますので

充分お気をつけ下さい。

 

分散投資も大切ですが、詐欺案件にはご注意を😊

 

LINE@友達募集中💓  

Plustoken決済店舗情報掲載依頼承ります😊これからplustoken始めたい方も大歓迎♫お気軽にLINE下さい🍀

LINE@→@lst2962g

  URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g    

プラストークン始めたい方はこちらをご覧下さい💁‍♀️

【最新版】PlusTokenアプリダウンロード&登録方法 - Plusで毎日+なプラストークンblog