Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

仮想通貨を購入してみよう!!

みなさん、“取引所”は無事開設できましたか?

取引所ってなぁに?なんのこと?

という方は、まずこちらをご覧くださいね(*^^)v

https://y-plustoken.hatenablog.com/entry/about_bitbank

 

取引所が開設できたら、いよいよ、日本円から仮想通貨を購入してみましょう!!

 

まずはビットバンクへ入金しましょう。

①ビットバンクにログインし、右上の「Ξ」をクリック。

f:id:happy-yuchan:20190619111025j:image

②『入金』をクリック。

f:id:happy-yuchan:20190619111049j:image

③入金したい通貨のところの『入金』をクリック。

 今回は日本円から仮想通貨を購入する方法の案内ですので、日本円を選択します。

f:id:happy-yuchan:20190619111110j:image

④表示された振込口座に入金。

 注意点は、振込依頼人名義に、入金番号と名前を記入します。

入金番号 AAAA12345

名前 山田太郎

であれば、

【AAAA12345ヤマダタロウ】

が振込依頼人名義です。

 

これで、ビットバンクに日本円入金が完了です!

 

ビットバンクに入金が確認できたら、いよいよ仮想通貨を購入してみましょう!!

ここからが本題ですね(*^^)v