Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

バヌアツで逮捕の記事の件につきまして。

PlusTokenは、月利10%の配当がもらえる仕組みの仮想通貨ウォレットです。

 

マイナス金利といわれる今の時代に、

月利10%?配当?仮想通貨?

 

そんな美味しい話あるわけがないでしょ。

hyipでしょ。ポンジスキームでしょ。

いずれ飛ぶよ。出金出来なくなって運営は持ち逃げするんだから。

 

と、

 

プラストークンを信じることが出来ず粗探しをしてる人たちが、

プラストークンがこんなにも伸び続けている現状に妬んでいます。

そして、「信じなくて良かった!」と、自分は正しかったと思いたい人たちが結託して、他の案件に誘い込み、プラストークンのユーザーを減らすことや批判することに力を入れ働きかけています。

 

・出金ができない

・公示が出ない

・配当が入らない

 

今まさにプラストークンはアンチの餌食になっています。

 

他の案件に精力を尽くす方々が、プラストークンを潰したい願望で作られた偽情報が流出し、ユーザーに混乱を与えました。

 

【速報】持ち逃げ疑惑のプラストークン関係者ら6名がバヌアツで逮捕 - 仮想通貨・暗号資産STO/ICOのCOIN JINJA

 

元の記事は、こちらです。

SIX CHINESE FACE DEPORTATION | News | dailypost.vu

 

翻訳文

6人の中国人が強制送還されます

写真の后には、この事件の中国语の绍介があります。本人は英语が分からないので、人の口を闻いて记忆を頼りに书きます。事件の细部の描写は必ずしも新闻の记事と一致するとは限りません

6月27日、中国人6人がバヌアツ警察に逮捕された。主に詐欺容疑だという。6人は1人当たり25万ドルから31万ドルのバヌアツパスポートを取得している。事件の発端となったのは、この6人が中国人の取引先に3つの土地を买った金を受け取ったのに、客に2つの土地だけを买って约20万ドルを分割払い、ヴィララ港に来た客が交渉に失败し、愤りを诉えて逮捕されたことだ。結果を抜いて、大根を持って泥の逮捕された6人のうち、一つは2012年がインターポール手配されていた「赤い通者」と、女は、国内のある銀行に手段を使って不法資金2.2おく億人民元(2.2おく)、バヌアツ隠匿を訪れ、パスポートを买った名前を変えた8歳の子供もここの読書がある。しかし、この女性は控えめではなく、多くの人と付き合い、ひいては他人の家庭を破壊したと紹介されている。不义は必ず杀す、という古言にも応ずる。

私はとっくに群の中で言って、私は公益诉讼の第1の祖の1つを打って、早く2004年に私はすでに総括して、たとえ法律のあなたに与える権力でも、あなた自身によって得ます。今回の詐欺師の登場は、被害者の告訴(または警察への通報)が原因だ。ここは法治国家で、诈欺师はとても弱いので、私は今回の事件を通じて、他の被害者は経験を吸い取って、法律の武器を取って积极的に権利を维持して、ヴィラ港を诈欺师の天国にならないで、ビリラ港の环境を浄化して、私にやっと见つけたことのない世の中の桃源が破壊された。このようなことは、中国人の全体的なイメージを下げることもできますが、长期的には良いことだと思います。いくつかの诈欺师は多くの犠牲を払って、他の诈欺师は少し気を引きます。ベラ港には、似たような詐欺師が何人かいる。起訴されて、最終判決を待っている。ベラ港に来ている皆さんは注意深く仕分けしてください。皆さんの幸運を祈ります。

 

お判りのとおり、PlusToken という文字は全く入っておらず、無関係の記事です。

 

これがアンチの書いた記事です↓

https://mp.weixin.qq.com/s/yLbWNeCSd41PE1rz0iPTiw

 

モザイクがかかった添付資料、

指名手配でもないのに顔写真大公開、

6月27日に持ち逃げ逮捕は時間軸が合わない、

PlusTokenユーザーの方ならご存知の通り、そもそも、PlusToken 創世(5スター)のリーダー方はお金に困っていません。

この記事を拡散すると50元ボーナスがもらえます。

お金に困っている方は、記事拡散に力を入れますね。

 

COIN JINJAが内容を精査せず記事を作成した事がとても残念ですね。

 

日本国内でも、プラストークンユーザーの揚げ足を取って自分の集客に繋げようとする方もいますが

ネガティブキャンペーンのレベルは世界は甘くありません。

中国では、平気で人の顔を容疑者の顔として使用する程のことをします。

日本でもしそんな事をしたら名誉毀損等で訴えられてしまいますね。

 

偽装工作の可能性もありますので、一目で鵜呑みにせずご注意ください。

 

人を貶して上に立つことを目指す。

とても残念に思います。

 

何を信じるか信じないかは自由です。

世の中の人々が、自分が信じた道を、周りを迷惑に巻き込むことなく真っ当に歩むことが出来たらいいですね。

 

PlusToken Japan Festaは、予定通り開催します🇯🇵

この騒動と重なってしまったのは不運ですが、ユーザーの質を高める良い機会ですね。

 

始めたばかりで不安に感じる人も、

今までなんとなく運用していた人も、

自分はもうだいぶわかってる✨という人も、

 

時間が許す限り、皆様ぜひ参加して下さい🍀

 

ご質問などあればお気軽にLINE下さいね😊

LINE@→@lst2962g

URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g


人気ブログランキング