Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

Plustokenオリジナルring

プラストークンオリジナルリングがついに出来上がりましたっっ✨

Plustoken決済可能のShopで製作された
オーダーメイドの最高級の指輪です💍

お値段なんと◯◯万円‼️
高級すぎるので…ブログでは内緒です💓笑
気になる方はLINEくれた方のみ教えてあげますね😘

真ん中のダイヤモンド💎は、なんと
イギリス皇室御用達のフランダース・ダイヤモンド😍

すごぉーい✨✨

欲しい方は作れますよ😊

高級感ハンパないっ😆✨

これだけでお金舞い降りてきそう💓


仮想通貨どんどん上がってきてます😍

本日Plustokenなんと$39.12🤑

イーサリアムは$164‼️

もし12月上旬に$86のときに運用始めた人は
現在イーサ保有だけで1.9倍ですね✨
2ヶ月半で元本が約2倍ですよ💓

イーサリアムまだまだ上がると思うので
まだまだチャンス✨

プラストークン始めたい方はこちらをご覧下さい💁‍♀️
Plus Tokenアプリダウンロード&登録方法 - Plusで毎日+なプラストークンblog

ポチっとよろしくお願いします💓
↓画像をクリック↓

人気ブログランキング
LINE@友達募集中💓
Plustoken決済店舗情報掲載依頼承ります😊
これからplustoken始めたい方も大歓迎♫お気軽にLINE下さい🍀
LINE@→@lst2962g
URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g