Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

取引所開設方法【ビットバンク】

みなさん、こんばんわ(*^^)

毎日ブログを更新したいものですが、日常は嵐のように過ぎていきなかなか思う通りに進みません。。

でもでも、明け暮れる日々が続くなかでも、プラストークンで毎日配当があるって本当幸せです♫

 

さて、そんなプラストークンを始めたら、もしくは始める前に、これだけはやっておきたいことがひとつあります。

 

それは、ズバリ‼️“取引所の開設”です‼️

 

私はプラストークンを始めるときは、仮想通貨のことをなーんにも知らないので

“取引所”なんてワードさえも何のことかわかりませんでした😵

 

そんな私と同じ境遇にいる人でもわかるように、”取引所”の解説手順をお伝えします。

「登録ってめんどくさい・・」

と思う気持ち、とーーってもよくわかりますが、ここを自分でやることで一歩前進できますので、立ち止まらずにゆっくり進めていきましょう\(^o^)/

 

まず”取引所”とは?

日本円やアメリカドルなどの法定通貨から

ビットコインイーサリアムリップルなどの仮想通貨に変換できるサイトです。

 

プラストークンを始める際はまずこの“取引所”が必要となります。

 

プラストークンはすぐに簡単に始めれらますが

”取引所”は、登録してすぐに利用できません。

 

取引所を持っている方は、プラストークンに今登録して今日から運用を始めたら、

明日から配当がもらえる生活が待っています!!

 

プラストークンは、いつでも出金可能です✨

プラストークンウォレット同士であれば0秒送金です‼️

これは本当びっくり‼️本当にすごいですよ✨

仮想通貨をすでにお持ちの方は、今すぐ始められます😊

 

ただし、日本円やアメリカドルを入出金するには“取引所”が必要です⚠️

 

ですので、仮想通貨初心者の方は

プラストークンを始めるために必要な

『仮想通貨』を『法定通貨(日本円やドルのこと)』から交換するために“取引所”を開設しましょう✨

(面倒な仕事は先に終わらせる人こそ仕事ができる人💓)

 

では、早速、取引所開設について手順を記載していきます😊

 

今回は、私も登録した【ビットバンク(bitbank)】での口座開設・登録方法を紹介します。

 

【ビットバンク(bitbank)】は、

ビットコイン、ラットコイン(LTC)やイーサリアム(ETH)、リップル(XRP)など、5種類の仮想通貨取引が可能です。

365日24時間、いつでも簡単に仮想通貨の購入と売却ができます。

 

口座開設・登録には、本人確認書類として下記のうちいずれか1点の画像が必要です。

 ・運転免許証

 ・パスポート

 ・住民基本台帳カード

 ・在留カード

 

【ビットバンク(bitbank)公式HP】へアクセス。

http://bit.ly/2S8qEuI

↑クリックします↑

 

f:id:happy-yuchan:20190202075037j:image

①メールアドレスを入力

②無料口座開設をクリック※Yahoo!などのフリーメールアドレスでもOKです。

③届いたメールに記載されているURLをクリック

 

④パスワードを設定

f:id:happy-yuchan:20190202075115j:image

・パスワードを入力し、利用規約・取引ルール・リスク事項に同意するチェック項目にチェックを入れ『登録』ボタンをクリック

 ※利用規約・取引ルール・リスク事項の内容はクリックすると確認できます。

 

新規登録が完了しましたら、次に『登録情報』を完成させます。

f:id:happy-yuchan:20190202075207p:image

①基本情報を入力。[氏名、生年月日、住所]

 ※ここでの情報は、自分の取引用入出金口座の名義および本人確認書類の名義と同じである必要があります。

 ミドルネームがある方は、公的書類と同様の形式で名前フォームにスペースで区切り入力します。

 

②本人確認書類をアップロード。

 ・順を追って書類(画像)をアップロードします。

 ※本人確認書類の表面と裏面の計2枚が必要です。

 画像が鮮明ではなかったり、一部が欠けていると再提出を求められてしまいますので要注意。明るいところでブレずに文字がきちんと読み取れるか確認してから提出します。

 ・PCの場合は、わかりにくいと感じる方もいるようですので要注意です。

  アップロードの画面にある免許証が写っている画像にカーソルを合わせると表示される、緑色の+ボタンをクリックして画像を添付します。

 ★わからない場合は、なんとなくで進めず、きちんと確認しながら進めることをお奨めします。

 

※本人確認書類に利用可能な書類※

 ・運転免許証

 ・パスポート

 ・住民基本台帳カード

 ・在留カード

 

本人確認書類のアップロードが終わりましたら完了です!

あとは、審査が通れば基本情報で登録した住所宛に確認書類が届きますのでそれを待ちます。

 

『登録に戻る』を押すと、自分の管理画面で、本人確認書類が「審査中」となっているはずですので、念のため確認して下さい。

 

審査は早くて1.2日営業日で終わり、確認書類が届きます。

ハガキが届きましたら取引を開始することが出来ます!

 

審査は厳しく、一回で通らない方も少なくないようです。

二度手間にならないようにするためには、

不備がないよう、きちんと一つ一つ確認をして登録を進めてくださいね!

 

早くハガキが届くといいですね♪登録お疲れ様でした(*^^)v

 

 

LINE@友達募集中💓

これからplustoken始めたい方も大歓迎♫お気軽にLINE下さい🍀 LINE@→@lst2962g  

URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g    

プラストークン始めたい方はこちらをご覧下さい💁‍♀️ Plus Tokenアプリダウンロード&登録方法 - Plusで毎日+なプラストークンblog