Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

プラストークンのすごいところ♫

今回は、
プラストークンのすごいところについて✨

プラストークンの目指すは
・世界一の仮想通貨ウォレット✨
・世界初の取引所内蔵型ウォレット✨
・実用性の高いウォレット✨

取引所手数料による収益を得て
ますます上昇していきます!

・一度も止まったことはない毎日の配当
・世界初の顔認証システム導入ウォレット✨
・やるといったことは全て実行している
これとても重要です☝️

他の案件では、『◯◯までに◯◯やる』と宣言しているのにかなり遅れたり変更したり実行に至らないなど…
信用を失い、ポンジといわれユーザーは減り価格は暴落しますね。

社会でもそうだと思いますが
やると決めたことは必ずやること
無理のない計画を、しかし目標のある計画を立てて実行に移すということは
なかなか簡単なことではありません。

プラストークンが始まって、ここまできちんと出来ているのは本当に素晴らしいことです✨

プラストークンは、紹介制です。
ユーザーが誰かに紹介して拡散する。
それが広告手段です。
それにより運営側は、システム更新に集中できます。
世界中に莫大な広告費用をかけるところを
ユーザーに還元する形にすることで
・仮想通貨ユーザーにターゲットを絞る
・世界各国共通で広められる
・広告にかける費用を大幅に削減できる
・ユーザーにも喜ばれる

と、まぁメリットは沢山というわけです。

先日は、ついに取引所もオープンし、
コインテレグラフでPLUSTOKEN取引所PsExが取り上げられてました。
https://jp.cointelegraph.com/press-releases/psex-embracing-pyeongchang-block-chain-forum-2019

・マイニング権利保有者へ特別配当

昨夜、早速行われました✨配当枚数はランダムでしたが、多い方は、なんと14plus‼️5万円近くの臨時収入✨嬉しいですね💓


これからますます楽しみですね💓


プラストークンを始める場合は、きちんとサポート体制が整っているところで運用を始めましょう。
最近、「始めたけど困ってる」という問い合わせが多いです‼️
紹介してもらったけど紹介者もよくわかっていないとか、
ネットで検索してとりあえず登録したなど。
お困りの方はお早めにLINE下さい。

私が入っているグループは、万全なサポート体制が整っています。
「わからないことがあったら調べる」では遅いです。
調べても流出しない本物の情報が最速で得られるのがグループLINEです。

始めるかどうか、しっかりご自身で考えてからでOKです🙆‍♀️ 悩んでいる方も
興味のある方はLINEくださいね♫ LINE@→@lst2962g URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g


人気ブログランキング