Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

バージョン更新段階〜小数点第八位。

こんばんは🌝

今朝は、メンテナンス入りまして
iPhoneはアプリ更新となりました😊

Ver.3.0まで段階を踏んでいます。

昨日から運用始められた方、
早速配当ゲットおめでとうございます🎉

本日から
収益の桁が増えました〜✨✨

今まで小数点第三位までだったのが
なんと小数点第八位まで表示されるようになりました💓
(第八位が0の人は第七位まで)

0.000001枚が表示されているということは
Plusの通貨の上昇に伴っていることを意味しています✨

これは本当に素晴らしい✨

取引所の手数料がもらえるのも
もうそろそろですね😊

プラストークンはVer.3.0が完成です。
それまではシステム更新作業が何度か入ります。
システムメンテナンス中は
焦らず慌てずじっくり配当を待ちましょう😊

11月に始めた月利10%は
今や月利24%に値します✨
(当時16ドル→現在39ドル)

10万円預金で1万円といわれてたのが
10万円預金で2万4千円分もらってるということになりますね💡

この先もどんどん楽しみです💓

それから、ブログの読者になって下さってありがとうございます😍

プラストークン拡散のために、
新規ユーザーさんのために
仮想通貨初心者さんでも楽しく運用生活できるように
これからも更新がんばります😊♫

こんな記事書いてーっていう意見ありましたら受付してます💓
必ず書く保証があるわけではないのでご了承下さいね😊

ポチっとよろしくお願いします💓
↓画像をクリック↓

人気ブログランキング

LINE@友達募集中💓
Plustoken決済店舗情報掲載依頼承ります😊これからplustoken始めたい方も大歓迎♫お気軽にLINE下さい🍀 LINE@→@lst2962g
URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g

プラストークン始めたい方はこちらをご覧下さい💁‍♀️
Plus Tokenアプリダウンロード&登録方法 - Plusで毎日+なプラストークンblog