Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

チャールズ皇太子とLeoが面会

PSEXの創始者Leoが、英国の皇太子と面会しました‼️


これはビッグニュースです‼️

Yahoo!FINANCEの記事はこちら💁‍♀️
https://finance.yahoo.com/news/psex-co-founder-leo-met-154200786.html


皇太子様はブロックチェーンのエコチェーンを歓迎して下さっています。

詐欺の会社は皇太子に会うことは出来ません。

2019年には、PSEX連合創業者と江原道総督のChoe munsunが江原道で行われたBPF2019の議論ブロックチェーン業界の将来発展に続いて、
2019年2月7日に、韓国PSEXの共同創設者であるLeoは、チャールズ王子が主催する個人的な慈善ディナーに招待されました。

チャールズ王子は、チャールズ王子が主導する慈善基金で、主流の金融機関から援助を受けられない組織で、会社や個人(芸術家など)に融資と援助を提供しています。
失業者に再教育と就職サービスを提供しています。

イギリスの国民、世界的に有名な宝石商であるGeorge Pragellと中国の華為技術会社など、有名な会社に広く認められています。

Leoとチャールズ王子はブロックチェーンがどのように経済社会に奉仕するかについて親密な会談を行いました。

また、彼はイギリスの未来地区のブロックチェーン関連手形問題の発展について貴重な意見を出しました。


そして、LeoはJames Sellarにもお会いしました。

Jamesは、Sellar Development Fundの創始者であるMANSAEDの最高経営責任者であり、Leon Diamondの最高投資責任者です。


また、MARK PEARSONとVartkess A.Knadにも会いました。

彼らは、英国の企業家であり、Fuel Ventureの最高経営責任者であり、バック&ストラウスの議長でもありました。

Sellar Developmentは現在ロンドンで20億ポンドを評価していて、富士ベンチャーズは英国で有名なハイテクベンチャー企業です。

世界1位のテニススターであるエンディー・ムレとイギリスで最も裕福な多くの人が投資家です。

Ve Interactiveは2015年に投資し,30億ドル,投資収益は140倍と見積もられています。

訪問期間中、Leoはチャールズ王子と各界の名流と深く討論を行い、区域ブロックチェーン発展の戦略計画を討論。

ブロックチェーン戦略とイギリスとヨーロッパ双方の利益協力の協議を達成しました。


Leoは、PSEXブロックチェーンの全生態発展戦略の配当及び将来価値をイギリスとヨーロッパに導入することを表明しました。

プラストークンを詐欺かもしれない、ポンジかもしれない、何か怪しい、と、
至る所で未だに批判している方が沢山います。
その方達の狙いは、その方がやっている案件への誘導です。

『よくわかっていない人』をターゲットに悪どい案件に流し込む戦略ですので、どうぞお気をつけ下さい。

詐欺案件であるならば、チャールズ皇太子とこのように握手を交わすことは出来ないと思います。

こんなに安心して毎日ユーザーを幸せにしてくれる投資案件はなかなかありません。

まだ踏み込めないけどプラストークンに興味はあるという方も、ユーザー募集にほ制限がありますのでお早めにご登録してくださいね‼️

運用はまだ悩んでも、登録は早い方が良いです。
私からの紹介番号で登録して頂いた方には、サポート万全のLINEグループに招待致します😊
始めるかどうか、しっかりご自身で考えてからでOKです🙆‍♀️

プラストークン登録手順はこちらをご覧下さい💁‍♀️
Plus Tokenアプリダウンロード&登録方法 - Plusで毎日+なプラストークンblog

ぜひ、一方勇気を出して
私にLINEくださいね♫ LINE@→@lst2962g

URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g

ポチっとよろしくお願いします💓
↓画像をクリック↓

人気ブログランキング