Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

ラーメンもPlustokenで♫♫

こんばんは🌝

今夜も月が綺麗です✨

さて、
Plustoken決済ができる店舗がまたまた登場です✨

今回は、なんと‼️
ラーメン屋さん🍜

私、ラーメン大好きなので嬉しいですねー💓(遠いけど😂笑)

お近くにお住いのユーザーの方は
ぜひぜひぜひ✨
もらった配当でラーメン食べちゃいましょう🍜✨

お店情報はこちら💁‍♀️

【せんじん】ラーメン屋
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8015991/
茨城県猿島郡境町長井戸299-1
Tel: 0280-87-5501
11:00〜2:00(日曜24時迄 木曜定休日)

Plustoken決済店舗一覧はこちら↓
plustoken決済店舗情報一覧 - Plusで毎日+なプラストークンblog

LINE@お友達募集中💓
プラストークンのみならず、バイナリーのこと、投資のこと、副業のこと、その他、お気軽にLINEください😊
運用者の方もどうぞ♫

LINE@→@lst2962g
URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g

最後まで読んで頂きありがとうございました😊
こちらもポチっとよろしくお願いします💞

人気ブログランキング