Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

PlusToken復旧作業中。

こんにちは😃

 

Fesにご参加の皆様、お疲れさまでした✨

 

各国からお越し頂いた皆様も、ありがとうございました✨

 

とても良い一日となったこと、沢山の方々から伝わってきます🍀

 

f:id:happy-yuchan:20190708113940j:image

Japanチームは、着物や浴衣でおもてなし

日本らしい演出もあり

当日は、私もスマホを通じて楽しみました✨

 

不安な気持ちを抱えていた方も、

Fesに参加されて、安心されたという声も多く聞き、私も一安心です。

 

PlusTokenは懸命に復旧作業に取り組んでいることが目で見てわかりますね。

 

技術者の方々が動いていなければ、

アプリに変化は現れません。

 

アプリに変化があるということは、

技術者の方々が取り組んでいる状況ということ。

 

今朝は、私もマイニング報酬が入り、

総資産にも反映されました。

 

これもまた、一部のユーザーは入ってない場合もありますが

今はまだ不完全です。

以前から何度もいわれていますが、

Ver.3.0になるまでは如何なる場合も不完全であることを認識した上で愛用していきましょう。

 

復旧まであともう少し❗️❗️

 

スマホとにらめっこしてばかりいないで

仕事や家事、身の回りのことをこなして楽しい日々をお過ごしください😊

 

ちなみに、現在はプラストークンに限らず、他のウォレット案件も出金停止になっています。

ぜひ視野広く他の情報も取り入れて下さいませ。

 

ポチっとよろしくお願いします💓

↓画像をクリック↓


人気ブログランキング

 

LINE@友達募集中です💓お気軽にLINE下さい🍀

LINE@→@lst2962g  

URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g