Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AIdog運用の解除方法

とても初歩的なことですが、 記事として書いてなかったので書きますね 運用中のAIdogから運用解除をする手順は下記の通りです。 「私が」のところから、AI-Dogを選択します。 運用中の緑ボタンを押します。 取引パスワードを入力し、確定します。 出金は運用…

5月だけど北海道も37度☀️

今日は、日本ダービーの日ですね 競馬で買っても負けても、 配当がもらえるから楽しいですね 全国的にも暑いようですが、 北海道帯広市は本日猛暑日☀️ 正午現在で37度☀️☀️5月観測史上最高のようです。 朝からグッタリです さて、今日は午後から東京セミナー…

仮想通貨の入金方法

取引所の登録が完了したら、 次は取引所からプラストークンのウォレットに仮想通貨を入金しましょう ①入金する通貨を選択 ここでは、ETH(イーサリアム)を例にします。 ②通貨の画面で、右下にあるターンインを選択 ③コピーアドレスをクリック ④コピーしたア…

プラストークンに出会えて良かった💕

おはようございます☀さて、今日はご報告です 私は、2018年11月にプラストークンに出会い、 疑うことも知らずにすぐに始めました数々のネットワークビジネスに誘い込まれては なんだか踏み込めず、だけども、不労所得生活を送りたい…という願望は消えず過ごす…

5月セミナー情報【プラストークンセミナー】

5月度プラストークンセミナーのご案内です今、世界的に参加者が増えている プラストークン。①プラストークンについて ②使い方 ③プラストークンで成功する方法 などをわかりやすく説明していきます。参加申し込みはこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://forms.gle/vN…

★2.4.1バージョンアップ情報★

こんばんは 毎日変わらず忙しく過ごしていますが、そうしている中でも配当がもらえる生活、最高ですね さて、先日、5月16日に、プラストークンは、2.4.1バージョンになりました✨ ログイン画面もまた新しくなりましたね✨ リンクはこちら https://download-cdn…

仕事が始まっても配当生活♫♫

こんばんは みなさん、連休明けのお仕事お疲れ様です✨ 主婦は、ようやく日常に戻り少しホッとしてます☺️ さて、劣ることなく右肩上がりが続いているPlustokenは現在79.2780ドル。止まることを知りません✨ 日本円換算で8806円✨ 1万円までもうあっという間です…