Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

PlusToken現状20190711

以下、コミュニティ(ユーザー)の集まりから伝わった内容です。

 

1.plus tokenは何の場合でもユーザとは疎通せず、ただお知らせのみで行います。現在の状況を公告しない理由は復旧後公告します。 今までもそうしてきました。

 

2.私たちのウォレットがハッカーから攻撃を受けたのは事実です。資産は守れましたが、再発防止のためアップデートを行なっています。毎日復旧作業を続けている兆候が見えており、会員の資産はそのままウォレットにあり、移動経路もすべて確認できます。

運営が持ち逃げしたという言葉は事実でないことは運営ウォレットの資産を見れば分かります。

 

3.運営や一部のリーダーがお金を全部抜いて逃走準備しているというのも事実ではありません。

確認の結果、コミュニティ代表のリチャード・金氏をはじめ、誰もそのような事実はありません。

リチャード氏の財布を確認した結果ハンギェチョン90億ウォン以上そのままウォレットに入っています。 これが事実です。

 

4.全国のプラストークンの対策本部をはじめ、アンチ部屋で広がっている言葉は憶測と偽りが横行することで信頼出来ません。
そんな言葉に振り回されないようにリーダーたちに力を貸してください。

 

もちろん、すべての状況と人々の心情は十分理解できますが、いかなる言葉も解決の糸口を見つけることができず、今の段階での不平不満はなんら役に立ちません。
今のところは技術的の問題が解決されるまで希望を失わずに毅然とした姿勢が必要です。

 

***************
攻撃を受けてアップデートを行うにあたり、復旧には時間が必要で、この作業を一つ一つチェックしなければならないそうです。
400万人のデータを全部確認作業しなければならないそうです。


会員たちがずっとアプリを開き、実験のつもりでコインを転出してみたり、財布の取り引きを続けてきたりして困っているそうです。

技術チームはこれを完全に遮断し、データ復旧を進行中にあります。


技術側の速やかなアップデートに協力するため、財布が開けても、完全に復旧することを知らせるお知らせが出るまで、財布での作業はご遠慮ください。

この内容はIT専門サーバーを作り、コントロールする専門家によって検証された内容です。

もう少しだけ技術陣を信じて待ってください。