Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

PlusToken進捗状況

こんばんは🌙

お久しぶりの更新になりました😊

 

さて、この数週間、プラストークンユーザーの皆様が静寂な日々を送る中、運営側・技術者の皆様は懸命にアップデートに取り組んで下さっています。

 

ユーザーの皆様が出来ることは、偽情報に惑わされずにプラストークンを信じて待つことに限ります。

コミュニティのリーダーの皆様は、良いものも悪いものも情報を精査し、正しい情報を時間を費やして収集して下さっています。感謝です。

私が出来ることは、このブログを見て下さっている皆様に、情報をお伝えすること。

見て頂いた皆様は、不安な気持ちを持っている周りの方々に広めて下さい。

 

◼︎プラストークンの現状について

 

⚫︎PlusTokenとPsExはサーバーの切り替えを行なっている事が確認出来ます。

 

download-cdn.globalonline.cc - SSL/TLS安全评估报告

 

www.pstoex.com - SSL/TLS安全评估报告

 

・EOSのゲーム機能追加の動きがみられます。

f:id:happy-yuchan:20190722212539p:image
f:id:happy-yuchan:20190722212533p:image
f:id:happy-yuchan:20190722212548j:image

 

⚫︎PlusTokenユーザーの資産は運営のアドレスに保管されています。

 

⚫︎PlusTokenを攻撃するものに負けずにアップデート作業を行っています。

 

**************

偽情報を流している根源は、PlusTokenを打破し、それらの持つ案件への誘導が目的です。

結果、現状は、他のウォレット案件は入出金停止になる他、かなり厳しい出金制限が設けられたり、その通貨の価値が暴落していたり、飛んでしまったりとあります。

 

PlusTokenは終わっていません。ハッキング対策によるアップデート作業が確認出来ます。飛ぶなら必要のない作業です。

長い停止期間の反動を乗り越える対策も行っています。

 

セキュリティレベルは、今朝オールAになりました。あともう少しです‼️

 

⚠️偽アプリの誘導に騙されないよう充分お気をつけ下さい。暗証番号や秘密鍵を盗まれる可能性があります。

 

信頼ある情報源から情報を得るようにして下さい。ご自分の資産はご自身で守りましょう。

確認なく作業を進められても、誰もが一切の責任を負うことは出来ません。

 

正式なアナウンスが出るまで、もうしばらく、日常を楽しみながら待ちましょう😊

 

↓画像ポチっとお願いします🍀


人気ブログランキング

LINE@友達募集中😊

LINE@→@lst2962g  

URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g