Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

プラストークンに出会えて良かった💕

おはようございます☀

さて、今日はご報告です😊


私は、2018年11月にプラストークンに出会い、
疑うことも知らずにすぐに始めました🍀

数々のネットワークビジネスに誘い込まれては
なんだか踏み込めず、だけども、不労所得生活を送りたい…という願望は消えず過ごす日々。

いくつか少し手をかけてみたものもありました。

「1日1時間、スマホだけで◯◯万稼げる」
という謳い文句に引っかかったこともありました(恥)

何も知らないただの主婦が、
バイナリーオプションも始めて、
綺麗なお姉さん(のアイコンの人)からレクチャーを受けながら
毎日1時間ほど参加して、利益を得たり損失したり集中する日々を過ごしていました。

そんな中、11月にプラストークンをオススメされて、
《これはいい!》
と直感で、すぐに参加しました😊

最初は少額で運用を始めました。
でも、2日後、私は運用額を増やし
さらに1ヶ月後、投資保険を解約して、
そのお金を運用に回しました😊

家族には内緒で、周りの人にも内緒で🤫

始めた当初は、イーサリアム200ドルで
それから150ドル、120ドル…
ついには1ヶ月半も経たずに90ドルまで下がり、
私の資産は半減( ̄◇ ̄;)

やっちゃったかなー…

と、正直思ってました。笑

でも、
配当だけで
3ヶ月で100万円を生み出し、

5月に入って、ようやくイーサリアム200ドルに復活✨
今日現在では250ドル💵

もはや、イーサリアムの値段に左右されることはないほど利益を得てるのでいいんですけどね🍀

1月末には
沢山の配当で貯まったPlusを
300枚ロックアップして
マイナーになりました😊

マイナーになって、キャンディ報酬をゲット🍭

そして、ついに
4月末、
673枚をロックアップし、
ダイヤモンドになりました💎✨

そして、先週、ついに
マイニング機がキターーー😍💕

在庫切れによりマイニング機を得るまでに、半月以上かかりましたが
この日を待っていました✨✨

2月1日に、リーダーの手元にマイニング機が来てから、
絶対絶対私もダイヤモンドになってマイニングしたい‼️

と熱く思い続けて早3ヶ月‼️
もう3ヶ月も経ったなんてビックリ🤣

念願のマイニング機…✨

これがゴールじゃないですが、
ワクワクが止まりません💗

ダイヤモンドになりたい願望の人、
どうぞ羨ましがってください(笑)

プラストークンは、みんなが楽しくお金が増える
最強神案件です😍

自営してる人は自分の経営にも利益を生みます✨

私みたいにお金という対価がない中で育児奮闘中ママは、普段と変わらず過ごしていながらもお小遣いが増えます✨(額によっては働きに出てるパパより利益得ますw)

毎日窮屈なスーツやストッキングを身に付けて上司の尻拭いをさせられてる会社員の人は、配当が入る度に、上司より稼いでるからいいか、と心のゆとりが生まれます💕

未だにアンチの人いて笑えてきますが(笑)、
アンチは自分の案件に勧誘したくて否定しているのでお気を付けてくださいね🍀

みんなみんなハッピー💗
こんな神案件ほんとにない✨✨

まだ始めてない人?!機会損失です‼️
ハッピーな毎日を共に過ごしましょう✨

プラストークン始めたい方はこちらをご覧下さい💁‍♀️
【最新版】PlusTokenアプリダウンロード&登録方法 - Plusで毎日+なプラストークンblog