Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

PlustokenJapanツアー終了!

3月はバタバタで、あっという間に過ぎ去りました😱
皆さんお元気ですか❓
関東はもう桜の季節ですね🌸
北海道はというと…また雪が降り積もりまして、春からまた冬に逆戻りになりました☃️❄️
もう4月だというのに…冬コートがまだ手放せません💦

先日は、PlustokenJapanツアーが
無事終了しました😊
リーダー、巡業お疲れ様でした✨
沖縄、福岡、大阪、東京、
4箇所4日連続開催でした👏

ヒルトン東京ベイでの開催は大変豪華で
近隣だったら仕事早退してでも参加したかったなー
と思う懇親会でした💘


さてさて、
また新たにPlustoken決済が出来るお店の情報が入ってきました✨✨

3店あります✌️

ぜひ、ご覧下さいね😊

↓↓↓↓
ステーキ屋さんin名古屋
名古屋の美味しいステーキ屋さん🍽 - Plusで毎日+なプラストークンblog
https://y-plustoken.hatenablog.com/entry/MSTEAKHOUSE_plustokenshop

②リラクゼーションin名古屋
リラクゼーションin名古屋💗 - Plusで毎日+なプラストークンblog
https://y-plustoken.hatenablog.com/entry/SalondeMii_plustokenshop

セレクトショップ PARADISE ROAD
衣料品もplustoken決済で✨ - Plusで毎日+なプラストークンblog
https://y-plustoken.hatenablog.com/entry/PARADISEROAD_plustokenshop



最後まで読んで頂きありがとうございました😊 こちらもポチっとよろしくお願いします💞

人気ブログランキング

まだ踏み込めないけどプラストークンに興味はあるという方も、ご希望でしたらLINEグループ招待致します😊
始めるかどうか、しっかりご自身で考えてからでOKです🙆‍♀️
興味のある方はLINEくださいね♫ LINE@→@lst2962g
URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g