Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

1Plusいくら?超簡単換算機能!

プラストークンでは、
いま各通貨が他の通貨だといくらなのか?
というのを超簡単に換算する機能が付いています✨

配当でもらえるPlusっていくらの価値が付いてるの❓

プラストークンを始めたばかりだと、なかなか実感が湧かない方も多いと思いますが、

1ヶ月ほど経つとじわじわと、プラストークンってすごい‼️という実感が湧いてくるかと思います💓

総資産画面では現在の総資産がドルで表示されます。

ここでは、今ウォレットに入っている通貨の枚数と通貨のドル換算額が確認出来ます。

これって一体、日本円でいくらなの❓
という方は下記の手順で確認出来ますよ☝️

①私→入送金

②金を受け取る

③金額を入力

EURを押して、通貨を選択する

⑤JPY=日本円なので
現在1Plus4,192円とすぐにわかりますね!

⑥枚数を入力する
保有してるPlusの枚数がいくらなのか知りたい場合は枚数を入力するとすぐに計算してくれます。

総資産に表示されていたPlusの枚数を入力してみました😊
日本円に換算すると343,758円✨

円換算で知りたい方はこの手順を活用して下さいね♫

ほかの通貨同士でもすぐに計算してくれるのでとても便利な機能ですよ✨

ポチっとよろしくお願いします💓
↓画像をクリック↓

人気ブログランキング
LINE@友達募集中💓 Plustoken決済店舗情報掲載依頼承ります😊
これからplustoken始めたい方も大歓迎♫お気軽にLINE下さい🍀 LINE@→@lst2962g
URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g
プラストークン始めたい方はこちらをご覧下さい💁‍♀️ Plus Tokenアプリダウンロード&登録方法 - Plusで毎日+なプラストークンblog