Plusで毎日+なプラストークンblog

仮想通貨初心者が始めたプラストークンの運用日記をはじめ、プラストークンの情報などなど更新していきます!

美容室もPlus決済♫♫

なんと!
今度は美容室も✨
plustokenウォレットに預けてるだけで
ご飯は食べれて美容室も行けてエステで癒されることも出来るなんて最高ですね💓

Plustoken決済できるお店が日々増えてく〜✨

新情報はこちら💁‍♀️

【浪漫美容室】名古屋の美容室
名古屋市港区知多2-301スカイル幸和
Tel : 0523032486
https://hair-salon-5902.business.site/
http://roman-kirei.jugem.jp/

髪の毛も綺麗に
お財布も
おいしく還元しちゃましょう✨

こちらもポチっとお願いします💓

人気ブログランキング

まだ踏み込めないけどプラストークンに興味はあるという方も、
ご希望でしたらLINEグループ招待致します😊
始めるかどうか、しっかりご自身で考えてからでOKです🙆‍♀️
興味のある方はLINEくださいね♫ LINE@→@lst2962g
URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g